フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« 見たわね~ | トップページ | ほぼ順調 »

2014年5月 3日 (土)

チクチク

今日は初夏のようなお天気でした。

畑の様子を見に行こうかとも思ったけど、、、
夕方 日が陰ってからに行くことに決め
日中は好きな小物作りをして過ごしました。coldsweats01

連休中に 1回くらいは街へ出ていこうかとも思うけど
人混みが苦手なので 家でまったり何か作って過ごすことになるかなぁ。

チクチク。愉しむぞ~~notes

20140503

今日は先日の続いて「コースター」をチクチク。
それと「キャラメルポーチ」を作ってみました。

「キャラメルポーチ」は、作り方を改良~up

久しぶりに頭を使った~~flair(笑)

« 見たわね~ | トップページ | ほぼ順調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

なぜ、キャラメルというのか調べてみました。

一番もっともらしいのは、キャラメルの形をしているから・・・

でしたが、ほんと?

結構、手作りで出てるものなんですね?

chick★歌姫さんへ★

四角いから「キャラメルポーチ」って名が付いてるんでしょうね。

作り方も色々出てますねー。

バッグの中の物を整理できるので女性はポーチが好きですよ。
私も何個も持っています。

用途に応じて、大きさを変えて、形を変えて、、、、
可愛いのが出来ると嬉しくなっちゃいますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/59576486

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク:

« 見たわね~ | トップページ | ほぼ順調 »