フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« 大漁~♪ | トップページ | しめ鯖で・・ »

2014年7月16日 (水)

やっとこさ

【マリメッコ】の布を買って、ポーチを1個だけ作ったままで
ず~と”放置”してましたが、、、

やっとこさ やる気になって作ってみました~coldsweats01

20140716

どんなに簡単で短時間で出来る物でも、サイズやデザインを決めたりするのに
結構 暇がかかるものです。

決まってしまえば後は縫うだけで、、、早いけどね。

ついでに残りの布も残さず何か作るとしよう~っと。notes

« 大漁~♪ | トップページ | しめ鯖で・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お気楽ママさん、今晩は。

あ~マリメッコですねえ!

待ってましたよ~!

単純な柄ですが、何故か愛嬌があって心惹かれます。

私は、このマリメッコで苦い思い出があるのですが・・・(苦笑)


ママさんの作品も、とてもいいですね。

でも、これを持ち歩けば、何処でかいもとめたものか

質問攻めにあいそうですね。


しかし、高いものですねえ。

chick★歌姫さんへ★

「マリメッコの思い出」ねぇ~
苦くても”想い出”ですから宜しいのでは?sweat01


この布は単価が高いdollarので失敗すると勿体ないし、
捨てる部分が極力無いよう、有効に使いたいので
寸法など色々考えてたらなかなか仕上がらず、、でした。happy02


最後は小さなポケットティッシューカバーも作って
使い切るつもりですよー。heart04


可愛い布なので友人達も作ると言ってます。

なので今日も午後から「手芸教室」で~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/59994878

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« 大漁~♪ | トップページ | しめ鯖で・・ »