フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« ご機嫌さん | トップページ | もうすぐ »

2014年7月26日 (土)

お尻に火が、、、??

友人から
お孫ちゃんの浴衣とワンピース2枚を縫ってと頼まれてたのに
忙しくてなかなか取り掛かれずに日にちだけが過ぎ、
そろそろ縫わねばと思ってた矢先
先日から実家の両親が入院。catface

ど~する私。体はひとつ。時間が足りない。sweat01
あれ~~ぇ。気持ちが焦る。。。。

お盆にはお孫ちゃんが帰省してくるというのに、、、
7月中に仕上げる予定だったのに~~、、、。weep

20140726


タイムリミットが迫る。完全にお尻に火が付いたーimpact

よし!まずは浴衣から縫いますわよ~dash

頑張るsign03

« ご機嫌さん | トップページ | もうすぐ »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お尻に火が付きましたね〜happy01

いつも終われている私には、よく分かります。

しかし、不思議なもので、身体は本能的にわかっているようで、追い込まれた時に発揮する、火事場のくそ力の分をちゃんと計算して、ほったらかしているようですよ(笑)

こんな時になんですが・・私は、朝顔の浴衣が欲しい〜〜・・happy02

聞こえてますか〜〜?

朝顔の浴衣が・・happy02coldsweats01

chick★浴衣さんへ★

”火事場のくそ力”出しますわよ~~rock

『朝顔の浴衣が・・・・』??ear

ゼンゼン 聞えませ~~んconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/60046734

この記事へのトラックバック一覧です: お尻に火が、、、??:

« ご機嫌さん | トップページ | もうすぐ »