フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« こだわり | トップページ | 運盛り »

2014年12月21日 (日)

いいじゃないの~

入院中の両親の介護に病院に通うこと早や1週間。

二人とも頭の方は案外しっかりしてるので 意思の疎通に問題ないものの
体の方は、まだまだ。

孫の結婚式へ行くことだけを目標にしてリハビリに励んでいます。

私はと言えば、、、
介護の間の 細切れの時間を有効に使わなければと思うものの
未だに年賀状も出来てないし、大掃除にもかかってない状態。

なのに・・・・

3週間後に迫った娘の結婚式の【ウェルカムボード】作りました~good

20141220


娘は『お花を飾るから ウェルカムボードはいらない』と言ってたけど

「ここがふたりの結婚式場」だとお知らせし、
「お祝いに来て下さって本当に嬉しい!」

という気持ちを伝える為にも
皆様をお迎えするのに 有った方がいいんじゃないかしらん?っと
母親のおせっかい心(?)がムクムクっと勝手に(?)目覚めた訳です。

神社での神前結婚式なので和風にしようと思い
キットを購入し、製作することに。

額絵(押し絵)は初めてだったので
要領がつかめず 思わぬ時間がかかりましたが、何とか完成しました~~up

« こだわり | トップページ | 運盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

mamaさん ど〜も〜

来年に迫った同じ立場の私から見ても
みなさんが
立派で手作りの【ウェルカムボード】は
「良いじゃ〜ないの〜!」になると確信しますよ〜

入院中の御両親に見せてあげて下さいね〜!

chick★ビ~グルズさんへ★

寸暇を有効に使って(?)作ってみたんですよー。coldsweats01

最終打ち合わせも終わり
後は当日を待つばかりとなりました。

親戚だけのこじんまりしたお式ですが
皆 高齢者で、ほとんどが遠方から来て下さるので
「感謝」と「おもてなし」の心が伝われば
と思って作りました。


そうですね。両親にも見せましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/60844128

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃないの~:

« こだわり | トップページ | 運盛り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31