フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« それなりに生きている | トップページ | ギリギリです! »

2015年5月16日 (土)

育っております

雨が上がったので、、、午後から畑へ行ってみました。

先日の強風にもめげず、トマトやキュウリの支柱は無事だったので
よかった~~。ホッ。up

ニンジンの芽も沢山でて、そろそろ間引く時期になったけど、
せっかく出て来たのに抜くのが忍びない weep

4月の終わりに植えた夏野菜たちは、、、、

トマトはミニだけ8株、キュウリは2株、茄子2株、
ピーマンはカラーピーマン含めて3株 なり~。

これだけあれば 夫婦で食べる分には多いくらい出来るはず。happy01

まだ小さいのにミニトマトは 早々と実を付けた株があったり、
キュウリも花が咲いてたし・・・。

よしよし 順調に育っておりますわ~good

20150516

« それなりに生きている | トップページ | ギリギリです! »

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 立派なものですね~!

感心しております。

キュウリは、いつも病気にかかるので

今年は、スプレー式の殺菌剤を使ってみることに

しました。

 トマトも下手なので、今年は植えていません。

今年は、キュウリの育て方をマスターするつもりです。

chick★歌姫さんへ★

おはようございます!

頑張ってるでしょ~confident

病気や害虫には頭を悩ますところですが、、、
手探り状態でやってます。

もう早や、ピーマンにホオズキカメムシ来てたよーweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/61598485

この記事へのトラックバック一覧です: 育っております:

« それなりに生きている | トップページ | ギリギリです! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30