フォト

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

にほんブログ村

« 人に聞けない大人のモノの言い方辞典 | トップページ | おもたせ »

2015年6月 3日 (水)

順調です

午後から雨がやんだので、、、菜園へ。

雨上りだから草も抜きやすくて はかどりました~。

ニンジンは葉っぱがしっかり茂って、ピ~ンと元気がいいし、
茄子、きゅうり、トマトも順調に育ってます。

収穫が楽しみだわ~~
ワクワク

20150603

« 人に聞けない大人のモノの言い方辞典 | トップページ | おもたせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みんな、良い色艶をしていて、とても元気そうです。
胡瓜にトマトに人参。人参は、育てた事がありませんが、根菜は土に力が無いので、育つような気がしません。トマトと胡瓜も、チャレンジしますが、大成功!と言うのが一度か二度くらいで、もし自給自足の生活をしていたら、きっと飢え死にしていた事でしょう(笑)
今年も、胡瓜とミニトマトに挑戦してますが、今のところまあまあ順調で、トマトの香りがプンプンしています。

★歌姫さんへ★

はい。とっても元気よく育ってますよー。

トマトはミニばかり植えました。
多分食べきれないほど出来ると思います。

ニンジンは初めてで、おまけに種を撒いたので心配したけど、、、

いっぱい発芽して、
間引いたのも捨てるのが惜しいので
違う空いた場所に植えつけましたよー。

大きく育つか、、は分からないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 順調です:

« 人に聞けない大人のモノの言い方辞典 | トップページ | おもたせ »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31