フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« 熱いぜ | トップページ | ガレット »

2015年6月21日 (日)

父の日

今日は父の日。

娘から届いたのは恒例、、、、
お父さんの名前のオリジナルラベル焼酎~shine

20150621

夫は嬉しそうだけど、、、宅配の送り主名を見て

『〇田△子かぁ。何かピンとこんな~。』ってひとり言を。

嫁ぎ先の苗字になったことに まだ慣れてない”お父さん”なのよね~。coldsweats01

« 熱いぜ | トップページ | ガレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamaさん ど〜も^

>『〇田△子かぁ。何かピンとこんな~。』ってひとり言を。
>嫁ぎ先の苗字になったことに まだ慣れてない”お父さん”なのよね~。

私の所も「〇田△」です。
同感ですね〜
下の名前で考えるも、上が違う事に慣れません。

私の誕生日と父の日は
いつものボディーソープ(私のリクエスト)です。

chick★ビ~グルズさんへ★

ビ~グルズさんちも結婚してまだ間が無いですもんね。
まだお互い 慣れないですよね。coldsweats01

うちも毎年同じもの(お酒のメーカーはその都度違いますが)を
送って来てくれます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/61775389

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 熱いぜ | トップページ | ガレット »