フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« 出来た~ | トップページ | おしゃべり »

2015年10月15日 (木)

また、、、、鯛。

風も無く、波も穏やかだったので、、、、

「とーぜん、釣りに行くよね~~。」と思ってたら、、、、think
やっぱり 
夫、釣り友4人で出かけました。shipdash

朝の潮を狙って行って
釣果は、、、45cmくらいの2匹をかしらに鯛、合計45匹ほど。

こんなに釣って来たのに

『下手した~。ハリに乗らんかったー。10匹くらい逃がしてしもーたbearing』と
残念がってました。 despair

今の鯛は脂が乗っててとっても美味しいから
夫の夕飯には お刺身や蒸し物、にするつもりですが、、、

お肉好きな私には ヒレカツ~shine 作りま~すcoldsweats01

20151015

« 出来た~ | トップページ | おしゃべり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣果」カテゴリの記事

コメント

mamaさん ど〜も^

またまたEPAやDHAが大漁でしたね〜
ハマチャンと同じく
私もEPAやDHAが好きです。

家内は肉好きですが
やはり膝を痛めています・・・

chick★ビ~グルズさんへ★

こんばんは~。

はいぃー。
変わり映えしませんが、、、鯛です。sweat01

鯛のお吸い物が特に好物らしく・・・。

>家内は肉好きですが
やはり膝を痛めています・・・


お刺身にしたあとのアラには身が沢山残ってるので
包丁使いの下手な私なのが幸いのようですcoldsweats01

肉好きだと・・・膝がsign02
ど~~しよう~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/62480641

この記事へのトラックバック一覧です: また、、、、鯛。:

« 出来た~ | トップページ | おしゃべり »