フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« 諸行無常 | トップページ | 届きました »

2015年11月25日 (水)

一足先に

明日から三泊四日で娘が里帰りします。

先月、私が娘の家に行ったばかりなので、、、

夫は『何、ひとりで帰る?嫁に行った自覚が足りん!』

  『夫婦で来るのならまだ知らず、A子だけとは。K君(婿殿)に悪かろー』

  『お前が甘やかしとるからじゃろー』

などと、、、
娘に言わず・・・・
ワタシにぶつぶつ言います。sad

実際は娘の顔を見れるのは嬉しいのに、、、複雑な(?)父心なのかしらん。

こんなやりとりをしてたら宅急便が届きました。

娘より一足先に着いたお父さんへのお土産、
よっぽど 呑兵衛に思われてるのか 8本もあるよ~~happy02

20151125

« 諸行無常 | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamaさん ど〜も^

美味しそうな焼酎が沢山で
ハマチャンは幸せですね〜
私は娘だけが帰省しても
何も思いませんが
良く気を使われていますね。
娘さんに言わず〜が親心でしょうか。

chick★ビ~グルズさんへ★

あは~~。

久しぶりの親子水入らずですup

dogボブも大喜びだし、
娘がいると家の中がパッっと明るくなりますねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/62748910

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に:

« 諸行無常 | トップページ | 届きました »