フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« スローライフ | トップページ | 痩せられるはずがない »

2015年12月 1日 (火)

と~ちゃこ。

昨日、
夫が釣って来た鯛7匹を、
大急ぎで、、、
鱗と内臓を取り除いて、、、2~3匹ずつ袋に分けて入れ、、、バタバタバタdash
東京へ送りました。

婿殿から 日ごろお世話になってる方に差し上げたい。
と 頼まれたからなのですが、、、

鱗を取り除かない方が綺麗な色のまま送れるけど仕方ない。
バサバッサ、ゴシゴシdash


『何せ、都会の方
焼き方も丁寧に教えてあげないと分からないかもよ。』
・・・っと娘から細かく指導(?)もされたので、、、sweat01

一筆啓上、メモ書きも入れてー
宅急便さんにバトンタッチ~~よし、完了!dash

運送屋さんによると我が家を夕方発送して
東京へは 一番早く届いても翌日の夕方とのこと。

でも、、、
お歳暮時期だから遅くなるかも と言われ、、、

今日は午後から追跡番号の問い合わせシステムで、
荷物の居場所を検索しながら
ハラハラしながら先様へ届くのを見守ってました。eye

夕方には問い合わせシステムで「配達完了」と表示されたのを確認できて安心しました。

無事 と~ちゃこ。 ヤレヤレ。

20151201a1

« スローライフ | トップページ | 痩せられるはずがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/62787824

この記事へのトラックバック一覧です: と~ちゃこ。:

« スローライフ | トップページ | 痩せられるはずがない »