フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« おしゃれと無縁に生きる | トップページ | 黙らせる! »

2015年12月 5日 (土)

キルト展

キルト教室の先生をしてる友人と、
その生徒さん達との作品展がありましたので行ってきました~~。

友人にお願いして・・・一部分をパチリcamera

生徒さん達の大きなタペストリーは2年がかりだそうで
完成までモチベーションが途切れないように
引っ張って行くのも大変だったと思います。

流石だわ~~指導力good

大きなモミの木はご主人が山から切り出してきて下さったそうで
皆さんで作ったリネンのオーナメントが可愛く飾られてました。

キラキラの飾りも良いけど、、、こんなナチュラルなのも すんごく素敵shineup

力作がいっぱいで、素晴らしいsign03 作品展でした。

20151205

« おしゃれと無縁に生きる | トップページ | 黙らせる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/62812515

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展:

« おしゃれと無縁に生きる | トップページ | 黙らせる! »