フォト

参加ブログ

過去の月別・カテゴリー別バックナンバー

My Shop

  • 手芸材料のwebshop

yukikoのsewing日記

  • ゆっくり作ってま~す。

« 食卓用ほうき | トップページ | ゴマすっとこー »

2016年2月29日 (月)

お得な日?

2月の最終日は28日だけど、、、
今日は4年に一度のうるう年なので29日。
何か得した気分になる。サービスデーだねup

うるう年というと「オリンピック」が開催される年というイメージがあるけど
そうとも言えないらしい。
それは、、、100で割り切れる年はうるう年としないってルールがあるからだとか。

この法則でいくと、2100年はうるう年じゃない年にオリンピックが開催されることに??

この前【ホタテの力】って野菜果物用の
100%ホタテの貝殻から作られてる除菌洗剤をお試しで使ってみようと
Amazonで購入したものの
パウダー状の【ホタテの力】より【シェルウォーター】の方が使いやすいというので
またまたpcAmazonを覗いて・・・ポチッっと~~したら
早くも届きましたshine

たっぷり 使える~~up サービスデーにサービスサイズだ~up
使うのが楽しみhappy01scissors

20160229

« 食卓用ほうき | トップページ | ゴマすっとこー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100バーセント天然の素材なんて、現代では有り得ないようなものですが、そのゆるやかな優しさが、心も優しくしてくれることとおもいます。

chick★歌姫さんへ★

「ホタテの力」から思わぬ展開になりました。

私が世間知らずだからでしょうが
世の中には知らないことが多く、ビックリしましたが、、、。sweat01

シェルウォーター、安心して使えるってありがたいですup


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116784/63282243

この記事へのトラックバック一覧です: お得な日?:

« 食卓用ほうき | トップページ | ゴマすっとこー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31