今度はこれっ!
影響されやすい性格なので、、 何でも取り入れたいタイプノ私。
【ルイボスティー】が活性酸素を除去し、体の免疫力を高めて細胞の新陳代謝の促進してくれるとTV番組で知り、早速ポチっと購入しました~~。
『血流が良くなる』とか
『抗酸化成分(酵素)が、肌の老化をゆるめ若々しい美肌に!』などど言うのだから
これは是非とも試さねばねー。
今までもTV番組で「良い」と紹介された物は
まぁ兎に角一度は試したい気分になってしまう このいじましい性(?)
いやいや、チャレンジャーな私なので 試したものは数知れず。。。。
試し過ぎて(笑)、、、、何が、何に効くのかわからん状態。
ずっ~~と 続いてるのは、、、
口に入れる物としては ゴボウ茶とシナモンパウダーだけど
これは美味しいから続いてる訳で、、、
何に効くのか すっかり忘れてるいい加減な私です。
少しでも健康で長生きしたいからいろいろ試すものの
そんなこと思ってても いつどんな病気が襲ってくるかわからないから
多分 気休めにしかならないのでしょうけどね。
でも 試してる時の気分はハッピーだから っま、良しとしようっか~。
小林麻央さんの訃報が昨日知らされ、
夫の市川海老蔵さんが
涙ながらに記者会見をされてる様子がTVから流れましたが
こんな とてつもなく悲しい状況でも大勢の人の前に立ち、
こと細かく報告しなければならない立場の海老蔵さんが
お気の毒でなりませんでした。
マスコミは伝える立場のお仕事だから
仕方のない事なんだろうけど、、、、、。
麻央さんの最後の言葉が『愛してる』
なんて美しく、優しい終止符の言葉なんでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
« 偉大なる14歳 | トップページ | クリスピーサンド抹茶クリームあずき »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 初ポチっとな(2025.01.09)
- ジッとしてはおられません(2025.01.05)
- まだまだ足は健在(2025.01.04)
- 巳年来た~(2025.01.03)
- 一年を振り返って(2024.12.31)
「健康」カテゴリの記事
- すってんころり(2024.10.19)
- 青春とは(2024.08.28)
- 気を付けなくっちゃね(2024.08.09)
- やっぱり?間違われる?(2024.07.31)
- 今週も全部クリア(2024.06.21)
コメント