フォト

« 育ってます | トップページ | 優れもの! »

2020年11月 4日 (水)

連休もあっという間に

土曜日から三泊四日で娘夫婦+ジジDog1_20201104184701帰省~~Icar5922_20201104184801

 

大学で家を出てその後結婚 以来関東で暮らしてた娘が
まさかの転勤で2時間ほどの所に住むことになろうとは考えたことも無かったけど、、、
毎月顔が見れるし賑やかな食事を家族で囲めるとは信じられない幸運です。

 

豪華なお料理でなくても四人分が食卓に並ぶと豪華に見えるから
不思議なものです。

ジジとのお散歩もお陰で私の運動不足解消になるし
願ったり叶ったり。

娘は家事仕事から解放されるだけで実家は”極楽”らしい。

今回は風が出たり、一日は雨模様だったりで船で夫と一緒に釣りに行けなかった婿殿は
連日早朝から 近くの港へ釣行~。

一人で好きなように思いっきり竿を振るのが何よりのストレス解消になるとか。

連れなくても辛抱した甲斐があり 連休最後の日に辛うじて1匹釣り上げ
ご満悦~~♪

 

連休中に私たち夫婦の結婚記念日があったので
ケーキを買って祝ってくれるサプライズも。

本当にありがたいことです。

今月末にも連休があるので『また二週間後に~~』と言って帰って行きました。

 

20201103

« 育ってます | トップページ | 優れもの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

3泊4日お世話になりました〜
結婚記念日をお祝い出来て良かったです!

岸壁から40cmサイズのヤズが釣れるんですね〜!
青魚の引きを楽しめますね!

★婿殿さんへ★

こちらこそありがとう~~♪
再来週、待ってますよ!!

★ビ~グルズさんへ★

>岸壁から40cmサイズのヤズが釣れるんですね〜!

はい、ジグで釣って50cmくらいあったんですよー。
とっても脂が乗ってて美味しかったです!

2,3日前はナブラ(小魚の群れが 大型の魚に追われて、局所的に海面にさざ波立てて逃げる様子)が立ってよく連れてたんですが、、、、

この連休は群れが移ったのかアタリも全然なかったのに
辛抱した甲斐がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育ってます | トップページ | 優れもの! »