フォト

« ゼラニウム | トップページ | 紫陽花 »

2021年6月 6日 (日)

私はまだ・・・

今日は母(90歳)1回目のコロナワクチン接種日だったので付き添いで行ってきました。
夫は先週 1回目を済ませました。

生エビを食べるとでアナフィラキシー症状が出て呼吸困難になる夫は

通常 接種後15分ほど体調の異変に備え経過観察のところで、アレルギーってことだからか倍の30分待機だったらしいけど

これといった副反応もありませんでした。

私は結局 予約してた日をキャンセルしたのでいまだに接種できず
よって家族の中で一番最後になることになりましたが
夏が終わるころまでには済むだろうなぁ~と 安気にしてます。

 

20210606

 

« ゼラニウム | トップページ | 紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。高齢者が集まっと輪キチンの話ですね。(´ω`*)
今日は地域のゴルフの例会でした。
(´・ω・`)もうワクチンはうったや。(*´з`)まだうっとらん。( ̄▽ ̄)おらうったばい。
いろいろおられました。副反応のことがしんぱいですばってん、人に迷惑かけんごつ
やっぱうたにゃんでしょうね。mitakeya11日に1回目の接種です。
ちょっと心配。

★mitakeyaさんへ★

こんばんは。

ワクチンの1回目、やっぱり緊張ですよねー。

夫は接種の数日前からお腹の調子が悪いって言ってましたもん。
終わった後は、『痛くも痒くもなかったー』と俄然元気になりましたよ(笑)


ワクチン接種もここへ来て加速度付いてるし
自由に闊歩出来る日ももう直ぐそこまで来てますね。

旅行行きたいな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼラニウム | トップページ | 紫陽花 »