« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »
予定より少し日数かかったけど、、、自由な幅や形で繋ぐ”クレージーログキャビン”でラフに仕上げたクッションどうにか完成しました~♪
使ってた時はあまり気にならなかったけど比べると、、、、色が抜けてるし、刺繍も切れて何とみすぼらしいこと。
これで 気持ちよく新年が迎えられるね
ず~っと使ってるクッションが古くなってみすぼらしくなったので新しく作り変えることに。
いつものクレージーログキャビンだけどこのパターンが好きだし、沢山ある小さいハギレを利用できるし一石二鳥だわ~♪
この年末の忙しい時期に作るんだから繋ぐのはパパっとミシンでね。
キルトだけは手でチクチクしないといけないけどトップを作ったので あと3,4日あれば完成できるかもー。
これが出来たら 新年からは作りかけのリュックを仕上げて、、、その後は おくるみや、プレイマット(?)などベビーの物を作ります!!
「手芸教室」でレクチャーする予定だったリュックの試作だけど、、、まだ途中
教室は明日なのに、、、。
でもまぁ、キットは作ったので材料は渡せるから良しとしよう。
簡単なアップリケだし、<剣道着>を使用する部分のパーツとストラップさえ作れば後は組み立てるだけなので 皆さん楽勝~~に違いない。
絶対 素敵なリュックになるよ!!
最近のコメント